令和の徒然日記

適当に書いてます

神ゲー

f:id:morian7088:20220328211509j:image
f:id:morian7088:20220328211447j:image
f:id:morian7088:20220328211444j:image
f:id:morian7088:20220328211500j:image
f:id:morian7088:20220328211511j:image
f:id:morian7088:20220328211452j:image
f:id:morian7088:20220328211450j:image
f:id:morian7088:20220328211455j:image
f:id:morian7088:20220328211506j:image
f:id:morian7088:20220328211503j:image
f:id:morian7088:20220328211458j:image

ジャストダンスは楽しみながら運動ができる神ゲーである。

一緒に始めたみなとんも普通に上手くなってもうゴールデンアバターの数も負けてしまった。

 

このゲーム、レベルが上がったからスコアが出やすくなるとか一切関係なく、単純にダンスが上手くなってスコアが伸びているのが驚きである。

 

最初は全然メガスターなんて出なかったのに、今ではマスターした曲ならほぼほぼ毎回メガスターを出せてしまう。

 

こんなに己の成長を体験できるゲームがあっただろうか?

 

ダンスなんて無縁だった自分でさえ、ダンスって楽しいな♪って思えてしまう…

 

このゲームすごい…❗️笑

 

リングフィットでさえスムージーやらチートアイテム的なものがあるのに。

 

 

まぁでも最近ちょっとマンネリ化してきたので、レベルMAXを目標に頑張ろうと思う。

行くわよ!かわい子ちゃんたち!

f:id:morian7088:20220328211509j:image