令和の徒然日記

適当に書いてます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だーくそうる2の動画を撮ったのに

twichにログインできないので動画があげれない… 信仰戦士を作るのだーということで信仰を33ぐらいまで上げました。 ネズミの王の先鋭は最初無限沸きか思ったら一人とさかの生えた変なやつがいたのでそいつを攻撃するとゴリゴリHPが減って楽々クリアでし…

だーくそうる2③

古い竜狩り討伐!! 死にまくったけど 攻撃は最大の防御ということで周りぐるぐる作戦で倒しました。 まだまだ序盤なのに心折れかけた。。 初期武器のメイスを強化して使ってるけど、ジェットが見つけた炎のロングソード明日取りに行こうかなぁ

東京封鎖

東京封鎖ってなんかゲームとか小説とかにありそう 誰か題材にしてくれんかな TFTのビルドはサイバネにクロノ・ブラスターかませれば強い ランクはやったことないけどやってみようかな

だーくそうる2②

www.twitch.tv 竜騎兵撃破!! ごり押しで行けた!(笑)

フードプロセッサーを買ったので

フードプロセッサーを買ったので使ってみた。 試しに冷蔵庫に入っていた小松菜とササミをぐるぐるしてみると、ササミが少なかったのか真緑の物体ができる。 ミスったかなーと思ったがそのままお湯の中に入れるといい感じの色になったので味噌汁にしてみた。 …

TFT ソーサラー構成

TFTでソーサラー構成をやってみた。 ソーサラーはコストが低いキャラが多く割と揃えやすい。 しかし脆いキャラが多い。スキルを発動させる前に消しきられてしまう。 それを補うためにはやっぱり前衛がいる。 今回をそれを補うためにたまたまでたヘラでセ…

だーくそうる2

ダークソウル2やってます。 最後の巨人?ってボスを倒しました。 3回ぐらいやられた。 今作では死んでしまうとHPの最大ゲージが減ってしまうので、前作みたいに市にまくると悲惨な目にあいます。

ファイナンシャルプランナー

ファイナンシャルプランナー2級の受験申し込みをしました。 適当にやってたら受かるやろ~ww

TFT バグ?

開幕同じアイテムになるのバグですか?