令和の徒然日記

適当に書いてます

2022-01-01から1年間の記事一覧

沖縄① ぬーやるばーがー

ぬーやるばーがー美味しかった 玉屋行ったら閉まってた!ショック😭 リベンジします🥹

チョコボール9

はずれでした🥺

チョコボール7.8

駅のスーパーじゃないからか、金2倍期間じゃなかったです。

生粋 池袋本店 ⭐️3

秋刀魚ベース中華ラーメン 写真は 上正油拉麺1,000円 甘めが好きな人は好きな味だと思います♪

チョコボール6

気づいたこと、ピーナッツ🥜のチョコボールとキャラメルのチョコボールでは、ピーナッツの方が大きくて、キャラメルの方が小さい😀

キョロちゃん4.5

やっぱりそう簡単には当たらないか… 金のエンゼルの期待値ってどれぐらいなんだ?

キョロちゃん2.3

当たらない〜!

キョロちゃん1

2倍期間中みたいです。 金のエンゼルはまだ人生で一度も見たことないです💦

へぇ…あんたもナナって言うんだ

あれ?そんなこと言ってなくない!? 記憶が改変されたのか!? と思ったらネット上では同じように思っている人がたくさんいたみたいです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10102974425 ネット?メディア全般でセリフ一人歩きし…

神ゲーコナエグ

マップの左下にいるワーム 前に戦った時はめっちゃ強かったのに、3人で戦って一瞬だった てかこの構図めっちゃファンタジー感あっていいな 恐怖のビリビリアンデット めっちゃ足速いし追尾範囲広い 襲われる️ 誰かさんのせいで死にまくったら、空中に死体が…

コナンエグザイル(何年かぶりに)

何年かぶりにコナンエグザイルやりたいよねってことで、インストールしました。 容量デカすぎる 80GBぐらい? 石堀から なんかテクスチャーバグってない? ネームドエネミー

正直すまんかった

昨日パパスのコスプレするといっていたが、撮影予定時間(22:30)に諸事情があり間に合わずすっぽかしてしまいました。 みなとんさん、申し訳ございませんでした。 みなとん氏、フローラっぽいな このゾンビの衣装、足跡が付くみたい・・・すごい パパス…

パパス

ぬわーっ!! どうもー!パパスですー! ドラクエ5のコスプレして撮影するみたいなので、みなとんに教えてもらった通り衣装揃えて見ました笑

コロナ治ってきた

コロナの後遺症で咳がめちゃんこ続いております。 まったくよくならないので、再度病院にいって診察を受けたところ、咳止めとはじめてつかうことになりましたが、吸入型の薬を処方されました。 「レルベア 100 エリプラ」 気管支の炎症を防止して、軌道を…

スラムダンクの映画

スラムダンク劇場版観てきました。 予告編で、これ大丈夫か?って感じでしたがいい意味で裏切られました。 結論として見てよかった!! ぜひ劇場のスクリーンで見て欲しいです。 のキビキビした動きを3Dアニメーションで見ることができます。 昔キングダムの…

コロナ

[ コロナでまた自宅待機になったので、あつもりしてます。 なかなか空咳が治らないです。 ひどい時は食べたものを吐きます。 2回目かかる人もいると聞くと怖すぎる レイニーかわよ かえる界NO1‼️ AIの画像変換 面白いけど中華アプリなんだよなぁ 日本でこう…

ちいかわ

はぁーッ!! 蓮華かわいい チャーハン 台湾カステラ 郎 揺らせ…‼️ ついつい買いすぎる お土産用 転売禁止って書いてある笑

あつもりィ

夜中に必死に新規住民の材料集めるも、キクのリース?が作れずに挫折 あつ森博士に‍尋ねるも不発。 どうしたらええんやと悔しさに震えながら作業台の前に行くと あれ?作れるやん なんと全て覚えていたのである ということでサクサク作って納品 後は時間が過…

コロナに罹った

ちょっと元気を取り戻したのでメモとして記録します。 11月16日、喉の痛みにより言葉を発することができなくなったので、やむを得ず午後休をとって会社を早退。 この時点で熱はなく、前日遊びすぎたとか、某ゲームで叫びすぎたせいかなぐらいに思っていた。 …

最近やったゲーム

最近やったゲームで面白かったやつ ①ガンダムエボリューション 一人称ガンダム系FPS めっちゃおもろい!!ただバランスがまだまだあまいかも。(調整後も) OW2に完全に食われて最近同じ奴と何回もマッチングするし過疎ってるかも ②Deep Rock Galactic 採掘系C…

最終更新7月!

前に更新したのは7月ということは、4ヶ月も更新してなかったのか…。 これからはちょこちょこ更新します。

さらば鹿児島

いざ鹿児島へ

ブログ、本当に更新忘れるとずっと更新しなくなる。 今日は友人の結婚式に参加するために鹿児島へ 鹿児島に行くのは初なのでドキドキ 今風に言うとチムドンドンか グーグルマップでみた感じだとまぁまぁ田舎っぽかったんだけどどうなんだろう? 取り敢えず、…

沖縄⑧

このお菓子美味しそう〜! お土産に良さそう(^^) と思ったら犬用だった…。

沖縄⑦

沖縄⑥

沖縄⑤

沖縄④

沖縄③

沖縄②