令和の徒然日記

適当に書いてます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シーオブシーブス(sea of thieves)アップデート!海賊

www.youtube.com 動画を適当英語で読み取るぞ ゴースト船がでるぞい イベントで見れる限定の船だったけどこれから通常の海でもみれるぞい 火山地域では燃えてるゴースト船がでるぞい ゴースト船からは新しいレリックストーンとか狙えるぞい 演奏する音楽が選…

筋トレめも

壁逆立ち80度ぐらい 1分×5 腹筋ローラー 50回 腕立て 40回 逆腕立て 30回

ペルソナ4

ペルソナ4がスチームでリリースされた。 すぐかった!PCでできるのはありがたい。 www.youtube.com 1.2はリメイクでやったけどリメイク版のBGMがポップすぎて。 昔のゲームに全然あってなかった。 ゲームとしては面白かったけどね!! 3はかなり変…

船出 シーオブシーブス (Sea of thieves)

Sea of thieves 船出です。 クルーたち じぇっと、さくら、じゅんさん(スクショにはいない +エコさん +外人たち(スペシャルサンクス 手軽に位置がわかるMAPみたいなもんは存在せず 船の中のここでしか正確な位置はわかりません。 楽器を出してセッシ…

海賊王に俺はなる

ありったけの~ ゆ~めを~ かきあつめ~ たからものさがしにゆくのさぁ~~~~ www.youtube.com sea of thieves シーオブシーブス 買いました!! 海賊王に俺はなる!! www.youtube.com

ジム解禁!

ジムが解禁されたので行ってきました。 目的はベンチプレス。 以前やった時は40キロもきついなーって感じだったんですが コロナにより自宅警備を余儀なくされ 自宅トレーニングの成果もあったのか 60キロまで上げることができました!! 自分の体重より重い(…

フルプクリポアルケミスト

前回の続きから失われた歌声を取り戻すために花の蜜を採集するぞ! ってことで花畑きたら変態モンスターおりましたが 美声で追い払いました。 ん?なんで自分の墓が? クロノクロス的な展開になってきました。 仕方ないなぁーと帰ると 例のベルマに魔法生物…

エテーネ10

錬金国家エテーネ着ました すげぇ科学技術だ!(錬金術) FF10でみたようなものがあるw 酒場の歌姫登場 ジャイアンかな? ・・・あれ? ひどい歌だったので 酔っ払いに絡まれたところを助けられて家に呼ばれると なぜか姉に怒られる 監督官におどさる 時…

全然すすまないストーリー

ドラクエ10 ストーリー進めようと思っても 試練やら大富豪やら関係ないことをやって一向に進まないw 待ちに待った大富豪 スライム革命がいい感じ効いてるね 面白いけど何回も連続でできる気がしないww リアルでやるともっと盛り上がるんだけどチャット…

スマホ📱

スマホゲーは初めてすぐやらなくなるタイプです。電池の消費とかを気にしてしまうので…ただ、スマホでメガテン ができるのは熱い!ということで細々とやろうかと思います。なんと現在ベルセルクとコラボ中!ガッツがもらえます笑本日は初めてスマホから更新…