令和の徒然日記

適当に書いてます

2023

あっという間だった 歳を取るたびに早い 簡単に2023振り返り 1月 彼女と家族に挨拶 2月 彼女の家族に挨拶 3月 式場探し、部屋探し、彼女マリッジブルーになる 4月 彼女との仲が悪くなる 5月 帰省、したと思って振り返ったらしてませんでしたw 6月 彼女と別れ…

最近美味しかったものとか

最近食べたラーメン

昆布水つけ麺 金龍 https://ramendb.supleks.jp/s/133596/amp サッパリで美味しかった つけ汁の中のワンタンはプリプリで美味 昔沖縄で食べたつけ麺屋の味に似ているところがあって、思い出にも浸れた笑 もう閉店していて、あの味に似たつけ麺屋は中々出会い…

慢性前立腺炎との闘い①

私は慢性前立腺炎になっていました。 しかし本当に最近2,3か月の間にほぼ完治したと思われます。 本当に自分でもびっくりです。 このどうでもいいブログに備忘録として記しておきます。 悩める方の参考になればいいなと思います。 そもそも慢性前立腺炎と…

バナナ

バナナまた食べ始めます。 今日四本食べたら、めちゃくちゃ眠い。 トリプトファン?がとれとるんかね

ファスモフォビア~

https://www.twitch.tv/ryusei1942/clip/TastyGrotesquePrariedogKappaRoss-muyQ6WKE9dPQo5-E https://www.twitch.tv/ryusei1942/clip/JazzyAnnoyingWatermelonPermaSmug-vD5XdqLw4DAZ6IDl 今日も今日とてファスモフォビア 本当にあった怖い話 ・・・ ある日…

生まれ変わったファスモフォビア

久しぶりにファスモフォビアやってみました。 ゴーストの種類もたくさん増えていて、前やっていたころよりだいぶ難易度あがってるなという印象。 3~4回調査したけど、全部証拠見つけて、行けた!と思ったら証拠が4つあるミミックを何回も引いて、全然お…

ペルソナ4

ペルソナ4、今更ながらやり始めました。 最近アーマードコア6を熱心に頑張っていたせいで、ソロゲーもやろうって気分になっているので、やってみようかって気分になりました。 ペルソナシリーズは3→2リメイク→1リメイクって感じでプレイしてきたので、…

しゃけおにぎり コーヒー

コロワク4回目

コロワク4回目打ちました。 ファイザーのオミクロン対応を予約無しで打てる都庁の集団接種会場で。 医者の見立てだとちょっと副作用出るかもしれないけど、解熱剤飲んで様子見てねぐらいだったが 接種当日の夜中発熱、37.6度まで上昇しふらふら やらかしても…

沖縄②

なぜかコンビニにいたちいかわ笑 思わず購入 瀬長島にて 海岸にて 初晴れのアウトレットモール 元旦コジマデンキタオル

あけましておめでとうございます2023

あけましておめでとうございます。🇯🇵 ちいかわが沖縄のセブンイレブンで売ってました😂笑 ユニクロと泡盛酒造がコラボしてました カッコつけて月桃茶頼んでみたけど、意外と酸っぱくて無理でした😭 飛行機にヤンバルクイナが!👀🐣 ロイホの沖縄そば御膳笑 すげぇ値段😂笑

沖縄① ぬーやるばーがー

ぬーやるばーがー美味しかった 玉屋行ったら閉まってた!ショック😭 リベンジします🥹

チョコボール9

はずれでした🥺

チョコボール7.8

駅のスーパーじゃないからか、金2倍期間じゃなかったです。

生粋 池袋本店 ⭐️3

秋刀魚ベース中華ラーメン 写真は 上正油拉麺1,000円 甘めが好きな人は好きな味だと思います♪

チョコボール6

気づいたこと、ピーナッツ🥜のチョコボールとキャラメルのチョコボールでは、ピーナッツの方が大きくて、キャラメルの方が小さい😀

キョロちゃん4.5

やっぱりそう簡単には当たらないか… 金のエンゼルの期待値ってどれぐらいなんだ?

キョロちゃん2.3

当たらない〜!

キョロちゃん1

2倍期間中みたいです。 金のエンゼルはまだ人生で一度も見たことないです💦

へぇ…あんたもナナって言うんだ

あれ?そんなこと言ってなくない!? 記憶が改変されたのか!? と思ったらネット上では同じように思っている人がたくさんいたみたいです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10102974425 ネット?メディア全般でセリフ一人歩きし…

神ゲーコナエグ

マップの左下にいるワーム 前に戦った時はめっちゃ強かったのに、3人で戦って一瞬だった てかこの構図めっちゃファンタジー感あっていいな 恐怖のビリビリアンデット めっちゃ足速いし追尾範囲広い 襲われる️ 誰かさんのせいで死にまくったら、空中に死体が…

コナンエグザイル(何年かぶりに)

何年かぶりにコナンエグザイルやりたいよねってことで、インストールしました。 容量デカすぎる 80GBぐらい? 石堀から なんかテクスチャーバグってない? ネームドエネミー

正直すまんかった

昨日パパスのコスプレするといっていたが、撮影予定時間(22:30)に諸事情があり間に合わずすっぽかしてしまいました。 みなとんさん、申し訳ございませんでした。 みなとん氏、フローラっぽいな このゾンビの衣装、足跡が付くみたい・・・すごい パパス…

パパス

ぬわーっ!! どうもー!パパスですー! ドラクエ5のコスプレして撮影するみたいなので、みなとんに教えてもらった通り衣装揃えて見ました笑

コロナ治ってきた

コロナの後遺症で咳がめちゃんこ続いております。 まったくよくならないので、再度病院にいって診察を受けたところ、咳止めとはじめてつかうことになりましたが、吸入型の薬を処方されました。 「レルベア 100 エリプラ」 気管支の炎症を防止して、軌道を…

スラムダンクの映画

スラムダンク劇場版観てきました。 予告編で、これ大丈夫か?って感じでしたがいい意味で裏切られました。 結論として見てよかった!! ぜひ劇場のスクリーンで見て欲しいです。 のキビキビした動きを3Dアニメーションで見ることができます。 昔キングダムの…

コロナ

[ コロナでまた自宅待機になったので、あつもりしてます。 なかなか空咳が治らないです。 ひどい時は食べたものを吐きます。 2回目かかる人もいると聞くと怖すぎる レイニーかわよ かえる界NO1‼️ AIの画像変換 面白いけど中華アプリなんだよなぁ 日本でこう…

ちいかわ

はぁーッ!! 蓮華かわいい チャーハン 台湾カステラ 郎 揺らせ…‼️ ついつい買いすぎる お土産用 転売禁止って書いてある笑

あつもりィ

夜中に必死に新規住民の材料集めるも、キクのリース?が作れずに挫折 あつ森博士に‍尋ねるも不発。 どうしたらええんやと悔しさに震えながら作業台の前に行くと あれ?作れるやん なんと全て覚えていたのである ということでサクサク作って納品 後は時間が過…