令和の徒然日記

適当に書いてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

帰省

帰らせていただきますわよ このパーカーほしい

パッチ12.12 Escape from tarkov エスケープフロムタルコフ

タルコフついに新パッチ来ますね!(Patch12.12) 公式配信を見ていますがかなり面白そうです。 期待大。 www.youtube.com 何だこの茶番は・・・笑 ちょっと古くてダサい感じがめちゃくちゃいいw 多分これが一番最新のスクショ? 今期はTHICCアイテムケースが…

今日も今日とてエスケープフロムタルコフ

今日も今日とてEscape from tarkovをやっております。 いろいろモリモリエディションを購入したESOを全然遊んでいません・・・笑 タルコフがおもしろいのがあかんねん。 はれおっちゃんに僕の神武器PPSHを授けたところ ビーチで日光浴してる人 双子か・・・…

タルコフ

コロナのワクチン2回目打ちましたが、かなり副反応がでて会社休みましたw 感染者もだいぶ減ってきて、今年はゆっくり帰省できそう ( 一一) ゲームは最近タルコフが面白くてよく遊んでいます。 ESOはDLCセールで買ってから全然やってない( 一一) woodsで運…

コロナ

ようやくコロナのワクチンが予約できました。 大規模接種会場はほとんど予約パンク状態なので近所の個人医院で予約してました。 てか個人医院で予約できるならもっと大々的にPRしてほしい。 大規模接種会場でしか接種できないと思っていた。

オボン3

ヤギ🐐 これは…!! なんだ?これは? FAX? エモ 夜のビーチ🏖 air 🛩 こ…これは!?

オボン2

チンアナゴ チンアナゴかわいい。 餌は何あげてるんだろう? タコライス屋です。 なんかよくわからんメニューありました笑 ブルーシールアイスクリーム!濃厚で美味しいです。 ヘチマ!沖縄では食用で味噌汁に入れたりします。

オボン

2020トーキョー ん? ガンダム〜! これが伝説のPCRセンター! 見た目よりコッテリだが食べやすかった

金メダル

www.youtube.com 沖縄県勢初の金メダルおめでとうございます! 「負ける気がしない」ってインタビューで言ってたけど有言実行すばらしいね 決勝の演武もめっちゃ力強くてかっこよかった! 空手はやっぱりいいね^^

トラシュカ開幕

トラシュカ開幕しました。 モアイは適当にジャンプしてたらよけれるので余裕ですね。 前回のサメバーンのほうがよけずらかったです。 ただモアイは上から降ってくるのでお宝を拾うことに集中していると、モアイ🗿に転ばされるので注意ですw www.youtube.com

4連休

4連休も中盤に差し掛かってまいりました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 まぁ私は例のごとくゲームとたまーに勉強するぐらいですかね あと料理。 どら10のサメ着ぐるみかわいいです。 コンカラはちょっと飽きました。 休憩中です。

戦鎚のススメ コンカラーズブレード 

戦鎚(ハンマー)のすすめ コンカラーズブレードの武器種の一つ、ハンマーについて紹介します。 皆さんコンカラーズブレードを楽しんでいますか? 初心者の方からは「どの武器を選んでいいかわからない!」という声をよく耳にします。 というわけで今回はハン…

きんにくん

もうテレビみないでyoutubeとゲームばっかですね 昔みたいにこれみたい!っていうテレビいま全然ないです 歌バンとかめちゃイケとか昔楽しみにしてたなぁ(遠い目 www.youtube.com きんにくんのチャンネルおすすめです。 今回は初耳学?という番組に対してき…

コンカラーズブレード

www.youtube.com コンカラーズブレード野良試合 ハンマーまだ強いっぽいな!

100年ぶりに、コンカラーズブレード

なんか薩摩の人がやろうって誘うから、100年ぶりにコンカラーズブレード復帰しました。 場所えらべって言われたけど適当にデマオ?から始めた。 デマオって実際にある地域がモデルなのかなと思って調べたけどそれらしいのは見つからず。 www.youtube.com …

natukasii

www.youtube.com twitterで流れてきて何気なく聞いた遊戯王のOP 小学生だった当時、かぁわいたぁ~叫びがぁ~ってくちずさんでたなぁ 懐かしい この曲がギリギリ9ミリ?ちっちゃいCDだったような気がする 従弟が買ってたな 「DAN DAN 心魅かれてく」も同じ…

Escape from Tarkov カスタムス 寮マーク部屋

今日家に帰ってすぐにカスタムに遊びに行ったら、寮のすぐそこで沸いたのでダッシュで寮3Fのマーク部屋で言ったらとんでもないわきに遭遇 サーモバッグとマネーケースの同時沸き 大体380万程度も儲け 途中3人PTに遭遇するも草でやり過ごすことに成功(生…

マスカレードホテル 終

マスカレードホテル読み終わりました。 安定して面白かった。 ヒロインまじめすぎな!付き合ったらつかれそうなタイプやな 次はマスカレードイブ読んでみます! 日曜日にやった筋肉痛がまだ続いてます😩 明日にはまた再開したい

マスカレードホテル

今マスカレードホテル読んでます。 最近一緒に遊びにいったこが今から読むといっていたので、じゃあ俺も読んでみようかな。ということで読み始めました。 物語も佳境に入って面白いところです。 小説は文庫本といっても読むのに時間がかかるので途中まで読ん…

ひっそり

全然更新してなかったけど、ひっそりと更新再開します笑

リングフィット2

バンザイプッシュキツすぎな😄

タルコフ

最近はもっぱらタルコフ。 睡眠時間を削ってやってるので、ひさびさの当たりゲーだなとしみじみ思う。 https://clips.twitch.tv/LazyStylishFiddleheadsPeteZaroll チーターもおるがな! リングフィットは今日やります笑 ステージ2!!

リングフィット

スパルタ高負荷モード パート1からむず過ぎだろwww