令和の徒然日記

適当に書いてます

きんにくん

もうテレビみないでyoutubeとゲームばっかですね

 

昔みたいにこれみたい!っていうテレビいま全然ないです

 

歌バンとかめちゃイケとか昔楽しみにしてたなぁ(遠い目

 

 

www.youtube.com

 

きんにくんのチャンネルおすすめです。

 

今回は初耳学?という番組に対してきんにくんがちょっとそれはどうなのっていう動画なんです。

テレビの無理な企画やプロテインに対しての誤解について丁寧に説明しています。

 

私は説明が下手なので主語を省略してしまったり、思わぬ誤解を招いてしまうことが多々あります。きんに君説明うまいなぁ~!笑

 

きんに君はぶっちゃけお笑い芸人としてはそこまで面白いほうだとは思わないけど、実際どうかわからないけど誠実は人柄がいいよね。