令和の徒然日記

適当に書いてます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べたラーメン

昆布水つけ麺 金龍 https://ramendb.supleks.jp/s/133596/amp サッパリで美味しかった つけ汁の中のワンタンはプリプリで美味 昔沖縄で食べたつけ麺屋の味に似ているところがあって、思い出にも浸れた笑 もう閉店していて、あの味に似たつけ麺屋は中々出会い…

慢性前立腺炎との闘い①

私は慢性前立腺炎になっていました。 しかし本当に最近2,3か月の間にほぼ完治したと思われます。 本当に自分でもびっくりです。 このどうでもいいブログに備忘録として記しておきます。 悩める方の参考になればいいなと思います。 そもそも慢性前立腺炎と…

バナナ

バナナまた食べ始めます。 今日四本食べたら、めちゃくちゃ眠い。 トリプトファン?がとれとるんかね

ファスモフォビア~

https://www.twitch.tv/ryusei1942/clip/TastyGrotesquePrariedogKappaRoss-muyQ6WKE9dPQo5-E https://www.twitch.tv/ryusei1942/clip/JazzyAnnoyingWatermelonPermaSmug-vD5XdqLw4DAZ6IDl 今日も今日とてファスモフォビア 本当にあった怖い話 ・・・ ある日…

生まれ変わったファスモフォビア

久しぶりにファスモフォビアやってみました。 ゴーストの種類もたくさん増えていて、前やっていたころよりだいぶ難易度あがってるなという印象。 3~4回調査したけど、全部証拠見つけて、行けた!と思ったら証拠が4つあるミミックを何回も引いて、全然お…

ペルソナ4

ペルソナ4、今更ながらやり始めました。 最近アーマードコア6を熱心に頑張っていたせいで、ソロゲーもやろうって気分になっているので、やってみようかって気分になりました。 ペルソナシリーズは3→2リメイク→1リメイクって感じでプレイしてきたので、…