令和の徒然日記

適当に書いてます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラ10 ver4

ドラ10進めてます。 扁桃炎のせいで数日間死んでました。 コロナの影響もあってなんと4日休まされることに・・・(全部有給w この状態異常始めててわろた NPCはハートマーク使えるけどドラ10の通常チャットでは使えないよね~ ,, -―-、 / ヽ / ̄ ̄/ /…

カード

MTGのカード買いました。 めっちゃ高いやつ(笑) 保管して置いときます(>_<)

ケサランパサラン

ケサランパサラン捕まえました。

オートミールチキンライス

どうも オートミール研究科です。 よろしくお願いいたします。 今日は、新しいオートミールの食べ方を紹介したいと思います。 まずこの画像を見てください。 これはカナダ産のオートミールの大き目(オールドファッション?)サイズを煮ている画像です。 何で…

ニンテンドースイッチ

この度は、マイニンテンドーストアでの抽選販売にご応募いただきありがとうございます。━━━━━━━━━■抽選結果のおしらせ━━━━━━━━━この度は大変多くのご応募をいただき、厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら【落選】となりました。【申し込み内容】=…

晩GOHAN

晩御飯作りました カボチャヨーグルトと鶏胸ブロッコリーです。 作るのチョー簡単です(笑) まずカボチャをラップでぐるぐる巻きにしてレンチンしましょう。 大体7~8分ぐらいですかね そしたらこんな感じに解して スプーンでつぶして ペースト状にしましょう …

映画

アマプラで映画見ました。 アマプラはほんと便利ですね。 アマプラはもう10年以上続いてるとか・・・うそだろ せいぜい8年ぐらいだろとおもったら・・・歳取るって怖いなぁ www.youtube.com 上映日:2016年10月28日 / 製作国: アメリカ オーストラリア …

筋トレ メモ

ベンチプレス50kg 3回 ディップス 20回 アームカール20回 右・左 スクワット100回 腹筋ローラー100回 腕立て20回

ネタがないわけじゃなかった

ネタがないわけじゃなかったけど 更新さぼってました申し訳ございません。 例のブツを発送しました。 ~その時の会話~ 郵便局「この名前でちゃんと届きますか?」 ぼく「大丈夫です」 郵便局「ほんとに大丈夫ですか?配送料の保証はできかねますが」 ぼく「…