令和の徒然日記

適当に書いてます

2020-01-01から1年間の記事一覧

もんた

www.youtube.com 最近youtubeでこの猫ちゃんの動画にはまっている。 猫に目がない私でありますが、この猫はまぁいままでほとんどみたことがない種類ですね。 本当に猫なのか? え? ほんとに? ねこだよねぇ~ で、このチャンネル最初に見たときは登録者数が…

パソコン買い換えます!

PC買いました。 スペックは Windows(R) 10 Home 64bit版 [正規版] インテル Core i7-10700F プロセッサー (2.90GHz [最大4.80GHz] / 8コア / 16スレッド / 16MBキャッシュ / TDP 65W) 標準CPUクーラー 標準CPUグリス 16GB(8GB×2) PC4-25600(DDR4-3200) DDR4 …

phasmophobia ふぁすもふぉびあ ①

phasmophobia 話題だったのでJETを巻き込んでやってます。 ホラゲー苦手なんですがこのゲームはマルチ対応なのでわいわいできて面白い ホラーゲームとしてはマジでめちゃくちゃ怖い ソロでは絶対できない。 ホラゲー超苦手なJETがなぜかやる気になったのが謎…

コンカラ④

領土戦に参加しましたがほとんど活躍できずに死にました。 防具が中装備故・・・瞬殺よ 中国の第二団が防衛してたんだっけ 最初は行けそうだったけど援軍がめちゃくちゃ強かったらしい 領地無しで終了( ;∀;) 青装備作れってクエストがあったので作ってみたら…

コンカラ③

ひさしぶりに焼き肉にいってきて肉食べまくってきたぜい 明日は走ろう コンカラ ソロで攻城戦はいると大体なぜか上位 ジェットとかクラメンとはいると下のほう 装備差を感じるw

さらばトラシュカ

トラシュカよ 永遠に マシンドルボもらいました!! カッチョイイ!!

さようならトラシュカ

最終順位でなんと1位!! なんとジェットが50点差でみなとんを抜くという大どんでん返しが起きる! 何が起きるかわからないね! www.youtube.com

私のおすすめマンガ2020

アーキネータすごすぎ

トラシュカ⑥

トラシュカうおおおおおおおおおおお お月見イベントなんぢゃ お月見イベント

トラシュカ⑤

ついに・・・ 遂に・・・・・・! 30万きたああああああああああ ってか2万も盛られて32万点wwwww わろたww 自分でももう超えれる気しない・・・ www.youtube.com

トラシュカ④

17万で終了したけど コンボがたくさんあってハイスコア更新!! みなとんに2時間ぐらい首位を取られましたが ぎりぎり取り返しました!!!! いやぁ~おやすみなさいw

コンカラ②

コンカラ~! 太刀はとりあえず味方と協力して敵をこかすことに命をかけています。

コンカラ①

槍やってみたけどなんだかんだ 太刀サイコー!(笑) 早く必殺技使いたい

トラシュカ③

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお まさか!?これは!?!? ドキドキ もりーん「こりゃいってもうたんちゃうか!?」 1位きたあああああああああ!! ???「なんで負けたか 明日まで考えといてください」

とらしゅか②

よっしゃあああああああああああああああああああああ

とらしゅか

とらしゅか 一回落ちたけど 27万行きました 30万ぐらいが頭なのかな? チームでは現在5位です(笑) 移動速度アップ持ってると有利だろうなぁ~(>_<) 今日はコメダでちょっと勉強して 筋トレしようかと思ったけど全身筋肉痛なのでやめときました。 明日はとり…

竹内結子さん

武内結子さん・・・ 悲しい( ;´Д`) 俺の中ではベストオブベストだった なにがあったのかわからないけど… www.youtube.com

継続継続

いろいろちゃんと続ける(継続)できるように頑張っております。 ①ドラ10のストーリーガチ勢としてストーリーをガチで進める ②試練もちゃんと消化する ③パッドで一日30分でもいいからルーディメンツを練習する ④サンバキックを踏めるようになる ⑤キックボクシ…

継続は力なり

継続は力なりって言葉いいですよね なんでも続けてればある程度は形になる うんうん ブログも続けてればつもりつもって見返すと楽しいものになると思う え? 更新さぼってた? いやいや寝かしてただけだよ… 最近はでとろいとびかむびゅーまんというゲームを…

お願いマッッソウ~

\めっちゃもてた~い/ お願いマッッソウ~ \めっちゃやせたーい/ くっそ・・・ こんな曲にはまってしまうなんて くやしい www.youtube.com 今日から盆休みです。 今日はこれからコメダに行って勉強しようかと思います。 そういえば毎日懸垂10回やって1,0…

ドラ10 ver4

ドラ10進めてます。 扁桃炎のせいで数日間死んでました。 コロナの影響もあってなんと4日休まされることに・・・(全部有給w この状態異常始めててわろた NPCはハートマーク使えるけどドラ10の通常チャットでは使えないよね~ ,, -―-、 / ヽ / ̄ ̄/ /…

カード

MTGのカード買いました。 めっちゃ高いやつ(笑) 保管して置いときます(>_<)

ケサランパサラン

ケサランパサラン捕まえました。

オートミールチキンライス

どうも オートミール研究科です。 よろしくお願いいたします。 今日は、新しいオートミールの食べ方を紹介したいと思います。 まずこの画像を見てください。 これはカナダ産のオートミールの大き目(オールドファッション?)サイズを煮ている画像です。 何で…

ニンテンドースイッチ

この度は、マイニンテンドーストアでの抽選販売にご応募いただきありがとうございます。━━━━━━━━━■抽選結果のおしらせ━━━━━━━━━この度は大変多くのご応募をいただき、厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら【落選】となりました。【申し込み内容】=…

晩GOHAN

晩御飯作りました カボチャヨーグルトと鶏胸ブロッコリーです。 作るのチョー簡単です(笑) まずカボチャをラップでぐるぐる巻きにしてレンチンしましょう。 大体7~8分ぐらいですかね そしたらこんな感じに解して スプーンでつぶして ペースト状にしましょう …

映画

アマプラで映画見ました。 アマプラはほんと便利ですね。 アマプラはもう10年以上続いてるとか・・・うそだろ せいぜい8年ぐらいだろとおもったら・・・歳取るって怖いなぁ www.youtube.com 上映日:2016年10月28日 / 製作国: アメリカ オーストラリア …

筋トレ メモ

ベンチプレス50kg 3回 ディップス 20回 アームカール20回 右・左 スクワット100回 腹筋ローラー100回 腕立て20回

ネタがないわけじゃなかった

ネタがないわけじゃなかったけど 更新さぼってました申し訳ございません。 例のブツを発送しました。 ~その時の会話~ 郵便局「この名前でちゃんと届きますか?」 ぼく「大丈夫です」 郵便局「ほんとに大丈夫ですか?配送料の保証はできかねますが」 ぼく「…