令和の徒然日記

適当に書いてます

継続継続

いろいろちゃんと続ける(継続)できるように頑張っております。

 

①ドラ10のストーリーガチ勢としてストーリーをガチで進める

②試練もちゃんと消化する

③パッドで一日30分でもいいからルーディメンツを練習する

④サンバキックを踏めるようになる

⑤キックボクシングを週1必ず行く

⑥毎日一時間は勉強する!

を目標にしていこうと思います。

 

 

★筋トレ

体脂肪率最近は14~15%を行ったり来たり

目標は10%だけどかなり難しそうだなぁ

 

★ゲーム

あつもりは3人移住するから橋掛けよう!ってところで泊まっている

ツネキチには偽物をつかまされてる

博物館おもろすぎる・・・上野の博物館行きたくなってきたw

 

★勉強

所得税の損益通算は難しい

消費税の軽減税率の可否判定はほぼマスターした感じ

法人税の勉強も細々

 

f:id:morian7088:20200926222549p:plain