令和の徒然日記

適当に書いてます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンカラーズブレード

www.youtube.com コンカラーズブレード野良試合 ハンマーまだ強いっぽいな!

100年ぶりに、コンカラーズブレード

なんか薩摩の人がやろうって誘うから、100年ぶりにコンカラーズブレード復帰しました。 場所えらべって言われたけど適当にデマオ?から始めた。 デマオって実際にある地域がモデルなのかなと思って調べたけどそれらしいのは見つからず。 www.youtube.com …

natukasii

www.youtube.com twitterで流れてきて何気なく聞いた遊戯王のOP 小学生だった当時、かぁわいたぁ~叫びがぁ~ってくちずさんでたなぁ 懐かしい この曲がギリギリ9ミリ?ちっちゃいCDだったような気がする 従弟が買ってたな 「DAN DAN 心魅かれてく」も同じ…

Escape from Tarkov カスタムス 寮マーク部屋

今日家に帰ってすぐにカスタムに遊びに行ったら、寮のすぐそこで沸いたのでダッシュで寮3Fのマーク部屋で言ったらとんでもないわきに遭遇 サーモバッグとマネーケースの同時沸き 大体380万程度も儲け 途中3人PTに遭遇するも草でやり過ごすことに成功(生…

マスカレードホテル 終

マスカレードホテル読み終わりました。 安定して面白かった。 ヒロインまじめすぎな!付き合ったらつかれそうなタイプやな 次はマスカレードイブ読んでみます! 日曜日にやった筋肉痛がまだ続いてます😩 明日にはまた再開したい

マスカレードホテル

今マスカレードホテル読んでます。 最近一緒に遊びにいったこが今から読むといっていたので、じゃあ俺も読んでみようかな。ということで読み始めました。 物語も佳境に入って面白いところです。 小説は文庫本といっても読むのに時間がかかるので途中まで読ん…