令和の徒然日記

適当に書いてます

もんた

www.youtube.com

 

最近youtubeでこの猫ちゃんの動画にはまっている。

 

猫に目がない私でありますが、この猫はまぁいままでほとんどみたことがない種類ですね。

 

本当に猫なのか?

 

え?

 

ほんとに?

 

ねこだよねぇ~

 

 

で、このチャンネル最初に見たときは登録者数が1万人ぐらいだったんですが今はもう3.5万人ぐらいになっています。

ニュースでも取り上げられたみたいで人気はうなぎのぼり!

ウケを狙った動画をつくらないでこのままいってほしいです。

 

無駄なBGM、テロップ効果音をつけないで

自然の環境音だけで日常を切り取って動画作ってるのが個人的に好印象

(もう感性が完全におっさんやんけ)

 

 

 

飼い主さんは大事にもんたくんを育ててほしいなぁと切に私は祈っております。