令和の徒然日記

適当に書いてます

生まれ変わったファスモフォビア

久しぶりにファスモフォビアやってみました。

ゴーストの種類もたくさん増えていて、前やっていたころよりだいぶ難易度あがってるなという印象。

 

3~4回調査したけど、全部証拠見つけて、行けた!と思ったら証拠が4つあるミミックを何回も引いて、全然お金も経験値も稼げなかったw

 

 

なんか昔のファスモ持ってた人はその時のレベルに応じたアームバンド?みたいなものをつけられるらしい

 

ちょうど69レベルだったみたい

???『なんか卑猥やね笑』

 

うるせぇわw

 

なんか装備なんかも飾ってあって、秘密基地感あってかっこいい