令和の徒然日記

適当に書いてます

タルコフ

コロナのワクチン2回目打ちましたが、かなり副反応がでて会社休みましたw

 

感染者もだいぶ減ってきて、今年はゆっくり帰省できそう

 

 

( 一一)

ゲームは最近タルコフが面白くてよく遊んでいます。

ESOはDLCセールで買ってから全然やってない( 一一)

 

f:id:morian7088:20211030150810p:plain

woodsで運がいいとこのぐらい拾える全部ウルト40万ぐらいはありそう。

 

スキャブで遊ぶのが面白くてもうスキャブがLv17ぐらいになってしまってます・・・エリートスキャブや

 

f:id:morian7088:20211030150223p:plain

そのおかげかスキャブボックスでスキャブが主すごいアイテム持ってきてくれました。

BOSSが低確率で所有している近接武器taiga-1 フリマではレッドカードキー等と交換が提示されているほどのもの。 別に持っているからって能力があがったりするわけではなく、完全ロマン装備もっているとどやれるみたいなもんらしい。(近接武器の性能の中ではかなりいいほう)

 

そんなもんもっていてもしょうがないし、ラボに行かないのでカードキーもいらないということで、タルコフの中で一番の収納率を誇るTHICCアイテムケースと交換で出品したところ・・・売れた笑 まじか・・・

 

出品に48万ぐらいかかるので、交換が成立するか心配だったけどよかったぁ~

f:id:morian7088:20211030150729p:plain

 

 

 

 

f:id:morian7088:20211030151020p:plain

アイテムケースゲッツ