令和の徒然日記

適当に書いてます

船出 シーオブシーブス (Sea of thieves)

f:id:morian7088:20200614112045j:plain

Sea of thieves 

船出です。

 

 

 

f:id:morian7088:20200614112103j:plain

クルーたち

じぇっと、さくら、じゅんさん(スクショにはいない

+エコさん

+外人たち(スペシャルサンクス

 

 

f:id:morian7088:20200614112117j:plain

手軽に位置がわかるMAPみたいなもんは存在せず

船の中のここでしか正確な位置はわかりません。

 

f:id:morian7088:20200614112128j:plain

楽器を出してセッションもできるよ~

 

 

 

f:id:morian7088:20200614112202j:plain

財宝の謎解きクエ

英語で書かれているのも相まってめちゃくちゃわかりにくい

 

あれか?これか?といっていろいろ試しまくるのがおもしろい

 

 

 

死んでしまうと・・・

 

f:id:morian7088:20200614112224j:plain

他の海賊のためにここにいるのにうんざりしていませんか?

 

f:id:morian7088:20200614112217j:plain

 

次に、フェリーマンを召喚します。「マイクルー」の元帳オプションから船を「切断」することを選択して、彼に電話します。あなたの船は水の墓に遭遇し、彼はより安全な海域であなたに戻ります。

 

 

つまりどういうことだってばよ!