令和の徒然日記

適当に書いてます

TFT ソーサラー構成

TFTでソーサラー構成をやってみた。

ソーサラーはコストが低いキャラが多く割と揃えやすい。

しかし脆いキャラが多い。スキルを発動させる前に消しきられてしまう。

それを補うためにはやっぱり前衛がいる。

 

今回をそれを補うためにたまたまでたヘラでセレスティアルを付与し、レベル1のシンジャオで誤魔化そうとしたがあえなく失敗。

ほとんどヴェルコズのビームワンチャンスに頼ってしまってこれソーサラー構成やる意味あるんか!?って状態になってしまった。

 

ソーサラー構成はやっぱり脆いのでソーサラー4度目してなにかヴァンガ・流れ者・プロテクターとかその辺で固めたほうがいいのだろうか

そんなことまでしてソーサラーに寄せるぐらいならサイバネとか狙ったほうが強そうではある。

 

www.twitch.tv