令和の徒然日記

適当に書いてます

グリーンカレー

今日もグリーンカレー食べました。

はまりすぎてタイカレー屋のおねえちゃんからアメをもらったら

食べたことない味でめちゃくちゃうまかった。

f:id:morian7088:20200530021729j:plain

タロイモ味のソフトキャンディ

何それって感じだけど意外とうまいんだよねぇ

どっかに売ってたら絶対買うわ

 

 

f:id:morian7088:20200530021715p:plain

f:id:morian7088:20200530021722j:plain

 

開けてから気づいたけど、これ具が入ってないじゃん!!

イナバのグリーンカレーよく食べてたから騙された~!

 

ということで家に常備しているササミをレンチンして入れたら普通に旨かった

 

グリーンカレーの甘いけどじわじわとくるからさ癖になるよね

 

 

今日のURF

できるだけレンガー使わないようにしてます

 

ケイト  × ユーミ乗ったエコーが止まらなくなる
レンガー 〇 ユーミがへただったけどヘカリム、カミールで余裕勝ち
クイン  〇 29キル めちゃくちゃ早い ある意味レンガー感ある
シャコ  × 即負け キャラ自体はかなり強いけど、勝てるかは別問題 
グラガス × ブリッツのEと無限ループコンボできてワロタ
セナ   × 初めて使ったけどやっぱり弱い ウルトがグローバルなのはいいかも
シヴァーナ〇 ウルトEが強すぎる 当たり判定でかい
レオナ  × めっちゃ固い けどゲームは負けた
ゼド   〇 安定してつよい
ジャックス〇 Qあげまぁまぁつよい 前のURFほど強くはない

 

筋トレ

腹筋ローラー20回

40分ジョギング