令和の徒然日記

適当に書いてます

人生初

人生初の出来事がありました・・・

 

 

 

 

 

ついに私・・・

 

 

 

 

 

太ってしまったみたいです。。。

 

 

 

やばいですほんとに

 

 

 

58キロだった体重が

 

65キロ・・・

 

 

おいおいおいおいおおいおいおいおいおい

 

 

やべぇよやべぇよ(出川)

 

 

 

というわけでダイエットしなければならないことになりました。

 

3月までに58キロに戻りたいです

 

できますかね?

 

 

とりあえずは主食はブロッコリーと豆腐にします。

おなかがすいたら梅昆布食べます。

ごはんは極力避けます。

 

リングフィットをできれば毎日。

1ステージこなします!!

 

 

 

逐一ダイエットの報告はこのブログで行っていこうかと思います!!

 

このブログを読んでる人!!一緒にダイエット頑張ろうな!!(主にみなとん