令和の徒然日記

適当に書いてます

ghostwire:tokyo 買いました

ずっと前からプレイしてみたかったghostwire:tokyoを購入いたしました。

f:id:morian7088:20220327214431j:plain

10時間前後プレイしてみた感想としては、10段階評価で8ぐらいです。

戦闘は3つの術を使って戦うほか弓や護符を駆使します。

 

 

 

f:id:morian7088:20220327213949j:plain

「浄化ああああ」ハアアアァ!!!w

 

 

特筆すべき点としては渋谷の街がかなり忠実に再現されており、細部まで拘って作られている点です。

 

f:id:morian7088:20220327214219j:plain

日本が舞台のオープンワールドゲーはずっとやってみたかったのでうれしい限り。

龍が如く等も再現されてますがこうやって自由自在には動けなかったので。

 

 

広告や落ちているもの街並み等もかなり再現されているので、歩いているだけで面白いという体験ができます。

f:id:morian7088:20220327213939j:plain

猫またカワイイ

 

細部に小ネタが入れられているの本当に面白いです。

一々これは・・・wって見入ってしまいます。

 

f:id:morian7088:20220327214147j:plain

ファミリーファンタシー

 

f:id:morian7088:20220327214324j:plain

 

f:id:morian7088:20220327214348j:plain

ジャンプじゃないんかい

 

f:id:morian7088:20220327214403j:plain

スーモやんけw