令和の徒然日記

適当に書いてます

OW2の続き









ジェットの友達、ジェット、キッドンと4人で一緒にやったら


いやぁ敵が強い強い


23連敗ぐらいしました。


これマッチングシステム壊れてるだろ!!


このくそマッチングシステムを体験すると、LOLのマッチングシステムはほんとよくできていたと思うw


初めてタンクやった試合

最初はいい感じだったけど後半失速して負けた。

後半はリーパーとザリア?に結構持ってかれた。

ゴリってトレーサーとリーパー苦手なのかな?

ゴリからラインハルトとかに代えた方がよかったのかなぁ~




てかタンクは難しいね

ほんとに後ろの状況がわからないからちゃんとヒールもらえるかわからないまま前に出ていかないといけない。

ミニマップとかあるならわかるけど

これ野良と連携とるの難しすぎだろ

そら暴言ゲーって言われるわ