令和の徒然日記

適当に書いてます

FF8 やってます。

FF7リメイククリアしたので、FF8やってます。

 

リマスター版なので、キャラクターのグラフィックがきれいになってます。

背景はそのまま。。。

背景もきれいにしてくれたらすごかったね!

f:id:morian7088:20200509140459p:plain

シドの学園長の扱いひどい・・・

 

f:id:morian7088:20200509140517p:plain

と思ったら次のイベントではきれいになってました笑

グラフィックがきれいになった効果がよくわかる貴重な資料画像

 

 

f:id:morian7088:20200509140535p:plain

金・金・money...

学園の闇が見えますね

 

 

f:id:morian7088:20200509140557j:plain

f:id:morian7088:20200509140611j:plain

f:id:morian7088:20200509140629j:plain

アンジェロ(投擲武器)

最初観たときめっちゃびっくりしました。

リノアってお嬢様キャラだと勝手に思っていたので、魔法中心のキャラクターデザインかと思ってた。

 

 

f:id:morian7088:20200509140648j:plain

大統領拉致の計画を立てましたが、影武者!!

フィニックスの尾で一発でした。

こんな奴に負ける人いませんよね???

 

 

 

この後放送局で大統領の拉致を失敗し、サイファーが魔女と一緒に消える

f:id:morian7088:20200509140707p:plain

 

 

おいおいスコール!!

 

君思ったこと率直に言いすぎだろ

 

 

 

f:id:morian7088:20200509140732p:plain

そらそうなるわ

 

 

f:id:morian7088:20200509140747j:plain

ちょいちょい夢にでてくるこのラグナってだれなんだろう

リノアの父親だと予想!!