令和の徒然日記

適当に書いてます

夏休み

学生はもう夏休み開始みたいで・・・

 

うらやましい

 

小中高までは夏休みが待ち遠しくてたまらなかった

部活行ったり朝最速で起きてゲームしたりしてたな

 

なぜか夏休みにクリアしたゲームで強烈に覚えているのがメタルギア

もう発売から20年以上経過してるみたいで・・・まじかよ

 

www.youtube.com

 

子供の頃よくわからなかったけど、これかなり現代の核心をついている

小島監督の才能が恐ろしい

 

 

 

 

 

ところで明日はマチアプで会う予定の人がいたんですが、体調が芳しくないということで、見送りになりました。

 

言うて明日猛暑日だし、体調崩したりしたらかわいそうだなと思って自分から見送りにしようといいました。

 

なので明日は特に予定もないということでゲームや勉強、筋トレなんかをして悠々自適に過ごそうかと思います!!

 

ってそれがいつもの休暇でした!!