令和の徒然日記

適当に書いてます

調子戻ってきた

段々調子戻ってきた

 

熱は出なくなったけど、抗生物質漢方薬はしばらく継続しておこう。

 

なんとなく、インフルエンザか扁桃炎のどちらかだろうなという気がする

 

症状の悪化具合から察するに扁桃炎な気がする。

 

 

扁桃炎はよく起こすんだけど、大体疲れてるなぁーって時だから前触れはわかったんだけど今回は本当に急性だったからインフルエンザかどっちか全然わからない。

 

 

夏の体調不良はなかなかよくならないとの助言ももらったので、暫く安静にしないといけないなと・・・

 

喉元過ぎれば熱さを忘れるとは言いますが本当にそうだと思います

 

特に独り身で高熱でうなされると気持ち的にもかなり弱気になってしまいます('ω')

 

早く彼女か奥さん見つけたいです('ω')

 

 

 

APEX→シルバー1になりました。